占い師百合野晶子の安楽椅子

占い師百合野晶子の明日役に立つかもしれないブログ

占い師百合野晶子、一年の感謝の気持ちを込めた記事

百合野晶子 活動一周年のご報告

百合野晶子、心からの感謝を皆様に贈ります

 皆様、こんにちは。占い師の百合野晶子(ゆりのあきこ)と申します。

 今日は、私の占い師としての活動が始まってから一年が経ちましたことを心から感謝し、そのご縁に感謝の気持ちを込めてこの記事を書かせていただきます。

 一年前、私は縁あってこの道に進むことを決意しました。未知の世界に足を踏み入れる緊張感と共に、stella の運営様と事務所のサポートと信頼が私を支えてくれました。本当にありがとうございます。

 この一年で、多くの方と出会い、様々なお悩みや喜びを共有させていただきました。

 その中で感じたことは、占いが単なる未来予知だけでなく、心の支えや方向を示す大切な手段であるということです。皆様の人生に寄り添い、少しでも良い方向へ導けるように尽力して参ります。

 私のもとへ訪れてくださった方、一人一人のお話に耳を傾け、共感し、励まし合えることが何よりも嬉しい瞬間です。私の占いが、皆様の人生に少しでもポジティブな影響を与えていることを祈念してやみません。

 これからも、私の占いが皆様の未来に一縷の希望や安心をもたらせるよう、精進してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 最後に、一年間応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。これからも共に歩んでいけることを楽しみにしております。ありがとうございました。

 心より、感謝しています。

 百合野晶子